ディズニーシー

長女の希望によりディズニーへ行って来ました!!

GWという事もあり混んでいる事を覚悟&1歳の次女がグズルの覚悟で行ってきました。

予想とおり、凄まじい人の数。。。活気を感じましたね~

まだまだ日本も行ける行ける!!



ディズニーシーは実に7年振り。結婚する前ですからね。長女も産まれる前。

二人の娘達を連れてくるとは当時は予想もしていませんでした。

ただ、子供たちと一緒に行くと何だか楽しいです。はしゃいでしまう感じ!!


そして、珍しく妻と意見があったアメリカンウォーターフロント。ここが一番落ち着く感じ!!




そしてそして、すれ違う人 皆が持っている ぬいぐるみ !!

ダッフィーというらしい。爆発的な人気っぷり!!

確かに可愛いが、さすがディズニー マーケティングが最高にうまい!!

脱帽です。。。

ん~ 私もいち父として。。。

娘に買ってしまいました!!(行く前からほしいと言っていましたので。。。)




あっ、感想としましては、予想以上に乗り物に乗れて、並んでいる待ち時間も娘と他愛もない話しが出来て良かったです。次女もまわりに圧倒されてか、とてもおとなしくお姉ちゃん&両親おもいで助かりました!!

おかげで帰宅は22時に。。。

帰りのバスではみんなぐったり。。。(横浜駅から直通バスが出ていますよ)

ちょっとは家族サービスできたかな?

それではそれでは。

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート