また一人。。

現在は、上下関係ではないが、先日お伝えした別の社員より、会社を辞める旨の連絡を受けた。

二人とも5月末までとなった。

二人が辞める原因は類似しており、会社への適用が上手く出来なかった事が挙げられる。

ただ、これは彼女たちが優れているとか優れていないとかの話ではなく、今の会社の環境とアンマッチなだけ。別の環境であれば、本来の力を発揮できるかもしれません。

人間も地球という環境がなければ、生存は不可能ですからね。それと同じ様な感じかと思います。

彼女達も別々な道を歩もうとしています。自分の環境を求めて。。。

今出来る事はいまやる。自戒の念を込めて。

ねま〜す。おやすみ!!

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート