鎌倉へ

どこか行きたいね~と朝話しをしていて、「鎌倉へ行くか~」となりまして、計画性もなく行ってきました。

鎌倉は十数年ぶりかな?

かなり久しぶりに行きました!!

そして、予想に反してすごい人、人、人。。。

すご~く、活気があって「不景気なのか日本は?」っと。



参道を闊歩する次女!!
あまりの存在感にみんながよけていきます。。。



八幡宮に到着!!暑かった~



リスも発見!!ちょっと見辛いですが。。。



そして、食べ歩き中。。。食べ合せも考えずに。。。ちょっと胃がもたれ気味。。。



そしてそして、銭洗弁天へ!!



おみくじをして、何と「大吉」!! ピースサインも添えてきました。



帰り道で「はちみつ」こ購入。「しろつめ」のはちみつです!!
優しい味でとても美味しかったです!!



だた、かなり疲れました。。。

それではそれでは。。。

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート