ぞろ目

私もとうとうぞろ目の歳を迎えました。。。

そして、娘より招待状をもらいまして、



私は、パーティーの準備があるからを外に追いやられ、



スタバで本を読むこと数時間(妻からスタバカードをもらいまして、誕生日にちなんだ金額が入ってました!)。。。

もうそろそろ帰っていいかな~とメールをしまして、OKが出ましたので帰ったところ、

部屋は装飾され、



娘からこんなプレゼント!!(「いつもお仕事ありがとう」というコメント付き)



手巻きすし と 手作りケーキ(娘が作ってくれました)!!



寝る前には、長女のマッサージ付き!!ちょ~ビップ待遇でした!!

ホント、幸せ者です!!

無事、33年間生きてこれました。そろそろ人生の折り返し地点も近いですが、1年1年無駄にせずに過ごして行きたいと思っています。また無事に、来年 誕生日のお祝いが出来ますように。。。

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート