きたやん

SBI北尾氏のブログをいつものように確認すると、本を出したのと事。

買っちゃいました。読んじゃいました。。。



伝えたいメッセージとしては「好不況に一喜一憂するな!信念を持て!」というもの。

実際にこれからの10年は読めません。。。何をすることが正攻法なのかも分かりません。。。

という事で、先を読むことはやめました。ハハハ~

信念を持って、自分の信じることをやり続ける事、それが一番の近道です。今までの常識が常識でなくなる。そんなことは日常茶飯事になると思います。

北尾氏は「過去に学べ」とも言っていました。

しかしながら、北尾氏は古典が好きですね。。。どうも古典は好きにはなれません。。。

学生時代、古文も苦手だったかなら。。。関係ないか。。。

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート