ドーナツの中に100円

休日に娘と二人で公園へ。

縄跳びや落ち葉集め、紅葉などを楽しみました。

縄跳びの風景。。。


紅葉。。。


と、ここまでは通常の休日ですが、帰りに。。。

二人で喫茶店に行こうと思い、チェーン店ではない個人経営の場所を探していました。。。

私「どこにしようかな。。。」

娘「どこでもいいよ」

少々歩いた挙句、探すのが面倒になり。。。

私「ドーナツでも食べるか。」

娘「うん!!!!!」

私「でも、この辺りにないよね。。。場所を変えようか?」

娘「え、あるよ。黄色いお店。
  ドーナツの中に100円が書いてあるお店。」

私「え~ないでしょ。見たことないよ。。。」

っと、娘に手を引かれ歩くこと5分。。。

娘「あのお店!!!!!」

私「あった!!!!!!!!!!!!!!!」

前々からコイツの記憶力はすごいと思っていましたが、ここまでとは。。。

そして、娘と一緒にドーナツを食べました!!


話題の「ドーナツの中に100円」。。。


次回は、事前に行くお店を決めておこう。。。

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート