アイスココア‼

娘と二人で喫茶店へ。

今回は、ドトールです‼

そして、娘との会話の一コマです。。。

私「前回は、ミルクティー飲んだな〜 今回は何飲む?」

娘「ん。。。何にしようかな〜」

私「ココアにするか?」

娘「うん!それにする!!」

私「アイスココアにするか?」

娘「うん!!!!!」

私「。。。。。」

娘「だってココアにアイスがのってるんでしょ!」

私「。。。。。。。。。。。。。。。。」

その後、娘にはちゃんと説明しました。。。しかしながら面白い発想ですね。。。

余談ですが、白いハトを見ると「牛乳飲過ぎ」と娘。。。勝てません。。。

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート