妻からの一言

先日、今年の振返りを記載した際に、母の事を書かせて頂きましたが、友人K氏のブログにその事について記載がありました。

とてもうれしかった。

私の母と特段面識があった訳ではなかったのですが、K氏は母の葬儀に出席してくれました。とても有り難く、とてもうれしかった。

その時、妻から

「親の葬儀に出席してくれる友達はそうはいないよ。大切にした方がいいよ。」

と言われた事を鮮明に覚えています。確かにその通りです。

天然な妻ですが、要所要所で良いコメントをしてくれます。

次は、K氏の結婚式!!
仮装して盛り上げようかな。。。「それはいらん」と言われそうだけど。。。

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート