男の料理!!

週末は、久しぶりに料理をしました。



10年程前にコックのバイトをしていましたが、かな~り久しぶりの台所です。。。

妻からのリクエストで、パスタを作りました!!

そして、パスタです。




作り方は、
①バターでニンニクを炒め、キツネ色になったら
②トマトを投入
③生クリームと牛乳を入れ
④パスタとからめ
⑤卵黄とパセリ、パルメザンチーズをのせて完成
ととても簡単です。

カルボナーラ風トマトパスタといったところでしょうかね!!
妻、娘も「美味しい」と言ってくれて一安心です。。。

次週も頼まれましたので、魚料理に挑戦します!っと、料理本を購入しまして、そちらの手助けを得て望みたいと思っています。。。

今宵も乾杯!!


それでは。。。

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート