西那須野へ

西那須野に住んでいる友人K氏に会ってきました!!



一泊でしたが、那須の紅葉と温泉、そして彼女にお会いする事ができて、とても有意義な時間を過ごせました。二、三日いた感じです!!

私より3歳下ですが、相変わらず態度はデカかったですけどね。。。
このブログを見たら、何っていってくるかな。。。

お土産にこちらのCAFEでスコーンを購入しましたが、落ち着いた雰囲気で、ホントいいお店でした。
NASU SHOZO CAFE
カフェオレとシフォンケーキを食しましたが、写真を撮るのを忘れてしまいましたので、次回に訪れた時に撮りたいと思います。。。コーヒーとケーキ、美味しかったな。。。

帰宅後にスコーンを食べまして、こちらも美味でした!!

また、行きますので宜しくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート