自由が丘でファーストシューズ!!

娘が1歳を迎えた事ともありまして、自由が丘でファーストシューズを買ってきました。なかなか、可愛らしいクツをゲットできました!因みに、ベトナムのものです。



靴は消耗品ですので、娘もこれから数多くの靴を履く事になるでしょうが、その一つ目の靴。。。考え深いものがあります。。。

母も今の私と同じような気持ちで、私に靴を送ってくれた事でしょう。

母の事は別の機会に書きますが、これから娘には焦らずに一歩一歩、進んで行ってほしいですね!!

娘へ。
未来に希望を、自分で自分の限界を決めないよう、精一杯生きて下さい。可能な限りバックアップします!!

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート