娘の成長‼

娘の成長を感じる事が多く、こちらもその1コマです。

折り紙でバックを折りました。完成品はこんな感じです!!



こちらを作る際に、折り紙が縦と横の長さが同じため、1/3程を切らなければなりません。長方形にする必要があるんです。

私が、セコセコと折り紙を切っていると、娘が「ちょっと待って!!」と一言。私の部屋に行き、何なら持って来ました。プリント用のA4用紙。。。

そして娘が「これなら切らなくていいでしょ!」

そして私。。。「はい。。。」

娘の作品です↓


これからの成長が楽しみです。5歳ですが、完全に負けています。。。私。。。

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート