ビックニュース‼

いつものように職務中にニュース等を一通り確認し、各著名人のブログをチェック!

そして友人K氏のブログもチェック。。。

ん。。。?

何やら見慣れない文字。。。

「入籍しました」。。。

あれ? 見るページ間違えたかな~ とURLを確認。。。

間違えないな。。。

これ日本語だよな。。。

ん。。。どう見ても日本語で「入籍しました」と書かれている。。。

ん???

あっ 結婚したのか! 

え。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。!!


ズド~~~~~~~~~~ン!!


1ヵ月前にも会って話しをしたし、その時 彼女(奥さん)にも会ったし。でも、あの時 何も言ってなかったし。。。

ホント、いつもサプライズだよな~

まあ、慣れてるけど!!

しかも、私の妻と同じ名前。。。しかしながら面白い関係が続いている。。。

出会ってそろそろ10年か。。。

私が遠方へ行っても、彼が遠方へ行っても続く関係。。。実に面白い。。。


「ご結婚、本当におめでとう御座います!!

           末永くお幸せに!!」

でも、結婚式はいつやるんだろ~

ま~た、サプライズなんだよな。。。絶対に。。。

コメント

このブログの人気の投稿

元町・山手散歩

欧米か~

リブート